結婚記念日は、一年に一度夫婦訪れる記念日です。

10年目を迎える結婚記念日などの夫婦にとって特別な記念日には、夫婦で食事に出掛けたり旅行に言ったりしてお祝いをする方も多いのではないでしょうか。

そんな特別な結婚記念日に贈る妻へのプレゼントにはどのようなものを贈るのがよいのでしょう。

今回は、結婚10週年などの夫婦にとって特別な結婚記念日にプレゼントしたい贈り物として、妻はもちろん夫にとっても嬉しい結婚記念日に相応しいジュエリーギフトをご紹介します。

 


 

ジュエリーギフトは、女性にとって最高の贈り物

ジュエリー_ダイヤモンド_結婚記念日_10周年_スイートテン

 

夫婦とはいえ元は他人だった2人が結婚をし人生のパートナーとして共に歩み始めて10年。

あっという間の10年かも知れませんし、正直長かった10年だったかも知れません。そんな山あり谷ありの夫婦生活を無事に10年迎えられたのは夫婦で向き合って来れたからではないでしょうか。

 

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_ダイヤ_指輪

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント

 

10年という節目を夫婦でお祝いするなら、妻へ今までの感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントしたいと考える夫も少なくはありません。

妻へ贈るプレゼントの中でも年代を問わず人気なプレゼントがジュエリーのプレゼントです。

特にダイヤモンドジュエリーは結婚10年目などの特別な結婚記念日などには相応しい特別感を演出出来る素晴らしい贈り物です。

 

ネックレスや、指輪、ブレスレットなど、アクセサリーは女性にとってなくてはならないファッションアイテムと言っても過言ではありませんよね、ファッション感覚で身につけるアクセサリーは手軽に購入する事が出来るアイテムでもあります。

 

しかしジュエリーとなると話は別です。

ジュエリーは基本的にはプラチナやゴールドやダイヤモンドなどの貴金属・宝石で構成されているため、時間の経過と共に劣化するアクセサリーとは異なり、変わることのない美しさをいつまでも身につける事ができるファインジュエリーとして愛されています。

 

高価なジュエリーだからこそ欲しいと思っていてもなかなか購入することは出来ませんし、それでなくても女性は美容院やネイルサロンに行ったり、と自分自身にお金がかかってしまうものです。

ジュエリーだからこそ、特別な結婚記念日に夫からプレゼントすることで、妻にとっては最高の贈り物となり同時に特別感を演出することの出来る最高のプレゼントになるのです。

 

 

 

特別な結婚記念日にはサプライズがオススメ

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_プリザーブドフラワー_記念日

 

特別感を演出することの出来るジュエリーを結婚記念日にプレゼントするなら、オススメのプレゼント方法があります。

それは”サプライズ”。

サプライズとは相手を驚かせて、喜ばせる事です。

普段なかなか出来ないことだからこそ、せっかくのプレゼントはサプライズをして妻に喜んでもらいましょう。

 

結婚記念日をお祝いする”場所”をサプライズしてその場所でジュエリーをプレゼントしたり、ジュエリー自体をサプライズしたりと方法は様々です。

 

妻の中にはサプライズが苦手、と言う方もいるかも知れませんからやりすぎはいけませんが特別感を演出出来るような素敵なサプライズが出来れば、妻にとって最高に嬉しい瞬間となり忘れられない結婚記念日になるのではないでしょうか。

 

 

妻の好きなジュエリーをプレゼント出来る、ダイヤモンドギフト

薔薇_ローズ_サプライズ_ダイヤモンド

 

妻にジュエリーをプレゼントする場合、多くの夫は妻にどんなジュエリーをプレゼントしようか選ぶ必要がありますよね。

ジュエリーをサプライズでプレゼントする場合妻にジュエリーの好みを聞くことは出来ませんし、妻にバレないように好みを聞けたとしても、ジュエリーデザインはたくさんありますから本当に妻の好きなジュエリーをプレゼント出来るのかと言われれば、そうではないこともしばしばです。

 

ダイヤモンド_ローズ_薔薇_フラワージュエリー

 

そこでおすすめしたいのが、ジュエリーの主役であるダイヤモンドを素材としてプレゼントし、あとから妻の好きなジュエリーへとリメイクすることで妻の好きなジュエリーをプレゼントすることが出来るダイヤモンドギフトという方法です。

ダイヤモンドギフトでプレゼントすることによって、妻の好きなジュエリーが分からなくてもジュエリーをプレゼントすることが出来ますし、何よりもダイヤモンドという素材をプレゼント出来るので今までにはないジュエリーギフトとしてサプライズを演出することも出来ます。

 

 

バラとダイヤモンドで最高の結婚記念日をお祝いしよう

EIKA-フラワージュエリー

 

結婚10年目などの特別な結婚記念日に贈るプレゼントとして最高にサプライズを演出することの出来る、ダイヤモンドギフトの中から、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションをご紹介します。

 

EIKA-フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリーは、世界最高級の南米エクアドル産のプリザーブドローズとダイヤモンドを同時にプレゼントすることができ、世界初の無料でリメイク(初回のみ)出来るジュエリーブランドとしてあらゆるギフトシーンに対応するジュエリーギフトとして愛されています。

マスターコレクションは、EIKAの基本となるコレクションとして結婚10周年などの特別な結婚記念日のプレゼントとして人気のコレクションです。

 

EIKA_ダイヤモンド_ローズ

 

 

13石・0.2ctで構成されているダイヤモンドジュエリーは、一年12ヶ月+1ヶ月として時を超えて紡がれる絆を表現されており、ローズカラーとダイヤモンドジュエリーはそれぞれ10種類からカスタムすることが出来る為妻のイメージに合わせてプレゼントすることが出来ます。

 

 

EIKA_FJMC_ペンダントリメイクデザイン

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

 

 

ジュエリーデザインを活用してネックレスや指輪やブレスレットへとリメイクしたり、

13石のダイヤモンドを活用してジュエリーへとリメイクしたりと妻自身に好きなジュエリーを選んでもらうことが出来ます。

 

普通にジュエリーをプレゼントするだけでは、絶対に味わうことの出来ないリメイク体験をも妻にプレゼントすることが出来てしまうまさに、最高のサプライズを叶えるジュエリーギフトがフラワージュエリーなのです。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ

 

 

特別な結婚記念日だからこそ普段プレゼント出来ないジュエリーの贈り物は特別感を演出することが出来ます。

妻の喜ぶ顔を想像しながら選ぶジュエリープレゼントの候補に是非入れてみてくださいね。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

妻の理想を叶える、結婚記念日に相応しいジュエリーギフトとは