妻へ贈る結婚記念日のプレゼントにジュエリーは年代を問わず人気のプレゼントアイテムです。

特にダイヤモンドが輝くジュエリーは特別感と高級感を同時にプレゼント出来るプレゼントとしてスイートテンなどの特別な結婚記念日のプレゼントとして贈られることも多いです。

 

特別な結婚記念日に人気のジュエリーを妻へプレゼント出来る、これまでのジュエリーとは全く異なる方法でプレゼント出来るEIKAフラワージュエリーを今回はご紹介します。


ジュエリーは飾っても楽しめる

結婚記念日_ジュエリー_ダイヤモンド_プレゼント

 

特別な結婚記念日などに贈る妻へのプレゼントとして人気の高いジュエリー。

ジュエリーをプレゼントするということは、ネックレスや指輪などのジュエリーアイテムでプレゼントする方法が一般的ですよね。

 

ジュエリーは身につけて楽しむ装飾品ではありますが、美しい宝石だからこそ飾って楽しむ事も出来ます。

最近では、ジュエリーを使わないときにディスプレイとして飾っておけるようなアイテムが販売されていたりと普段にはなかなかジュエリーを身につけられない方にも楽しんでもらえるように工夫されています。

 

女性に人気だから”ジュエリー”をプレゼントするのではなく、”特別な贈り物”として妻へジュエリーをプレゼントする方法として”飾って楽しめる事”もジュエリーを選ぶ一つのポイントと言えるのではないでしょうか。

 

 

バラ×ダイヤモンドで最高の記念日ギフトを叶える

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

 

特別な結婚記念日に妻へジュエリーをプレゼントする方法として、バラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズプレゼントとして妻に贈り、後から妻自身の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、今までの完成されたジュエリーをプレゼントする方法とは全く異なるダイヤモンドギフトです。

 

EIKA_FJMC_マスターコレクション_クリスタル

 

愛と美を意味するプリザーブドローズの中心にはダイヤモンドジュエリーが美しく輝き、ディスプレイ出来るジュエリーとして飾って楽しむことが出来ます。

アクリルのケースなどに入れてディスプレイすればホコリがかぶることもありませんし、いつまでも美しい状態で飾っておくことも出来るのでおすすめです。

 

 

飾って楽しんだら、好きなジュエリーへとリメイク出来る

EIKA-フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリーの最大の魅力は、初回無料で妻の好きなジュエリーへとリメイクが出来るということです。

有効期限は設けていないので、思う存分フラワージュエリーとして楽しんでからジュエリーへとリメイクすることが出来ます。

妻の好きなネックレスや指輪などにリメイクすることが出来るからこそ、万が一妻の好きなジュエリーが分からなくても安心してプレゼントすることもできますよ。

 

夫婦_ショッピング_記念日_アニバーサリー_ジュエリー

 
夫婦水入らずで、リメイク体験を味わえば10年目の特別な結婚記念日に相応しい素敵なイベントとして楽しむことも出来ます。

妻の価値観や予算感などに応じた豊富なコレクションから選ぶことができるEIKAフラワージュエリーの詳細についてはこちらをご覧ください。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

 


身につけるだけではなく、飾っても楽しめるジュエリーを選んで、

妻に贈る素敵な結婚記念日の贈り物になりますことをお祈りしています。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

妻への結婚記念日のプレゼントには飾れるジュエリーを贈ろう