1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 30代の妻へおすすめな、サプライズ溢れる結婚記念日プレゼント
妻への結婚記念日プレゼント

30代の妻へおすすめな、サプライズ溢れる結婚記念日プレゼント

30代の妻へ、サプライズに素敵な結婚記念日のプレゼントを贈りたい。

30代の女性ともなれば、色々な物事に対して明確なコンセプトやこだわりを、しっかりと持っている年代。

大人の女性としての魅力が溢れてくる年代でもあります。

そんな妻という女性へのプレゼントは、非常に悩ましいものでもありますよね。

おすすめなサプライズプレゼント方法をご紹介したいと思います。


大人に合う、ジュエリー

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント

30代の妻ともなれば、女性としても大人としても洗練しはじめてくる頃。

しっかりとしたジュエリーが似合ってくる年代でもあります。

20代の頃であれば、華奢なアクセサリーなどが人気ですが、やはり大人の女性といえば、ジュエリーですね。

大人のファッションにも欠かせないアイテムでもあります。本物を身にまとうことの意味も、深まってくる年齢です。

そんなジュエリーは、それなりに予算もかかってきます。

もちろんご自身で購入されるジュエリーもあると思いますが、いつの時代も、ジュエリーはプレゼントされて嬉しいものでもあります。

ぜひ30代の妻へ結婚記念日にプレゼントされるなら、大人の女性に似合う、素敵なジュエリーをおすすめします。

まずはダイヤモンドから

ダイヤモンドジュエリー_リング_ネックレス_プレゼント_記念日

ジュエリーといっても、様々な種類があります。

ルビー、サファイア、エメラルドなどの宝石から、ガーネットやトルマリンなどの天然石系もあります。

結婚記念日のプレゼントとしては、やはり宝石類がおすすめです。相応の価値をまとっているので、プレゼントとしても奥行きや意味も増します。

宝石はそれぞれに特色がありますが、まずはダイヤモンドのジュエリーからがおすすめ。

ダイヤモンドは無垢な輝きのため、身に着けるヒトの相性を選ばない宝石でもあるため、ギフトには最適です。

様々なファッションにも合わせやすく、コーディネートの強い味方となってくれます。

ぜひ30代の妻へジュエリーの結婚記念日プレゼントをご検討されるなら、ダイヤモンドをまとったジュエリーを検討してみてください。

素材からプレゼントしよう

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年_ダイヤモンド_ダイヤ

ダイヤモンドジュエリーを30代の妻へ結婚記念日プレゼントしよう。と決めても、そこからは難関です。

サイズにデザインに種類に、無数にその選択肢が用意されており、夫からすればさらに選ぶのは困難なものがダイヤモンドジュエリーです。

そこでおすすめしたいのが、ダイヤモンドという素材から妻へプレゼントする方法。

素材からサプライズに結婚記念日プレゼントして、あとから妻の好きな指輪なりネックレスなりをオーダーメイドで叶えれば(リメイク)良い訳です。

むしろ二人で選ぶというイベントも追加されるため、2度嬉しいサプライズを叶えることができるので、非常におすすめな手段です。

ぜひご参考に。

ダイヤモンドからプレゼントできるオススメのダイヤモンドジュエリーについてはこちらの記事もチェックしてみてくださいね。






「合わせておすすめしたい記事」



極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>



結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。