1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日に両親へ素敵なジュエリーギフトをプレゼントしよう
結婚記念日
eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

結婚記念日に両親へ素敵なジュエリーギフトをプレゼントしよう

結婚記念日は、夫婦間のイベントというイメージが強いですが、実際には家族のイベントでもあります。

特にお子様がいらっしゃるご家庭では、結婚記念日を家族全員でお祝いする方も少なくありません。

 

そんな中で、結婚記念日に両親へお子様からプレゼントをされる機会も多いわけですが、結婚記念日は毎年のイベントなため、悩んでしまうこともしばしば。

 

また、毎年ではなく、結婚記念日20周年、30周年など、夫婦としての結婚記念日年数を大きく重ねた特別な結婚記念日年に両親へプレゼントを検討される方が多いです。

 

結婚記念日に両親へ特別なジュエリーをプレゼントする方法をご紹介します。

 


 

娘息子全員から1つのプレゼント

子供_親_プレゼント

 

両親へ結婚記念日のプレゼントをする場合、一人っ子の場合は別ですが、お子様全員で1つのプレゼントを贈ることがおすすめです。

 

予算を分散させるよりも、全員で均等に割り勘して、1つのプレゼントに予算をかけた方が、より優れたプレゼントを叶えられますし、予算が上がる分、より特別な選択肢も豊富に用意されます。

 

ぜひ両親への結婚記念日プレゼントを検討される際には、お子様全員で検討して、1つのプレゼントに集約するようにしましょう。

 

 

残り続けるプレゼントを贈ろう

プレゼント_価値ある_贈り物

結婚記念日に子どもたちからプレゼントされるものは、両親にとって生涯の宝物となります。

それがどんな物であっても、プライスレスなプレゼントになるでしょう。

 

だからこそ、残し続けることができるプレゼントで贈る必要性があります。

例えば全員で花や花束をプレゼントするのも素敵ですが、結局お花は1週間も経たずに枯れてしまいます。

そうなると、かえってネガティブな印象になりがち。

 

お花などはあくまでサブのプレゼントとして用意し、主役のプレゼントは、残り続けるプレゼントで選ぶようにしましょう。

 

 

永遠のダイヤモンドジュエリー

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年_ダイヤモンド_ダイヤ

両親へ残り続ける結婚記念日のプレゼントを贈るにあたって、最も優れたプレゼントがジュエリーです。

宝石は劣化しないため、永久的に保存することができるからです。

 

ダイヤモンドジュエリーなどは、男女間でプレゼントされるイメージが強いですが、最近では両親へのプレゼントとしても大人気です。その理由は、まさに残し続けることができるから。

 

ジュエリーであれば、自分たちの名前を刻印したり、両親へのメッセージを刻印することもできます。

思い出を生涯に渡って残し続ける手段としては、ジュエリー以上に優れた選択肢はありません。

 

ジュエリーと聞くと身につけるイメージですが、記念品としても優秀です。

自宅などに飾っておくだけでも、充分に嬉しい商品です。身につけたくなれば、お母様に身に着けてもらえば良いです。

 

また先にご紹介した通り、全員で1つのプレゼントに予算を集約すれば、比較的高価なジュエリーという選択肢も選べるようになりますから、おすすめです。

 

 

フラワージュエリーで叶えよう

EIKA-フラワージュエリー

ダイヤモンドジュエリーとっても、その種類は無数に存在します。

しかし両親へダイヤモンドジュエリーをプレゼントして、永年に渡る思い出の品にしたいのであれば、フラワージュエリーがおすすめ。

 

最高級のバラとダイヤモンドジュエリーが融合し、後から好きなジュエリーへと初回無料でリメイクできます。

バラはプリザーブド化していて枯れないため、バラとダイヤモンドという記念品として、美しいディスプレイにもなります。

 

ダイヤモンドは好きな時に、好きなジュエリーへと初回無料でリメイクできるため、身につけたくなったら、2度嬉しい活用にも繋がります。

 

今年の結婚記念日には、両親へ特別なプレゼントをしたいと考えている方には、非常におすすめです。ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。