1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. スイートテンに、ダイヤモンドプロポーズでサプライズ
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

スイートテンに、ダイヤモンドプロポーズでサプライズ

結婚記念日10周年に、改めてサプライズプロポーズをされる方法が人気です。

プロポーズされた方は、二度目ましてのサプライズに。そしてプロポーズなしで結婚された方にとっては、またとないチャンスとして活用されています。

結婚記念日10年目は、スイートテン・ダイヤモンド。

結婚記念日10周年にふさわしい、最高のスイートテン・ダイヤモンドプロポーズのサプライズ方法をご紹介します。

 


 

ダイヤモンドでサプライズ

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

そもそもスイートテンや結婚記念日をはじめ、ダイヤモンドジュエリーをプレゼントするイベントは多岐に渡ります。クリスマスプレゼントでプレゼントされる方もいらっしゃれば、誕生日等にプレゼントされる方もいらっしゃいます。

 

しかしいずれの場合にも、現在ダイヤモンドジュエリーをプレゼントする方法として人気なのが、ダイヤモンドのみでサプライズプレゼントする方法です。

 

カップル_プレゼント_失敗

 

ダイヤモンドジュエリー完成品だと、サイズやデザインなどの大きなリスクが伴いますが、二人で選びにいくとサプライズ性に欠けます。そこでダイヤモンドジュエリーの主役となるダイヤモンド素材のみでまずはプレゼントして、後から相手の好きなデザインをリメイクやオーダーメイドで叶えよう。という方法がダイヤモンドサプライズ。

 

まさに一石二鳥で、二人にとっても嬉しい、新しいダイヤモンドジュエリーギフトの形として、大人気な方法なのです。

 

つまり結婚記念日に妻へダイヤモンドジュエリーをプレゼントする場合でも、このダイヤモンドのみでサプライズする方法が、最上の方法。特にスイートテン・ダイヤモンドなど、結婚記念日10周年のプレゼントは、形にもこだわりたい妻が多いため、おすすめとなります。

 

 

ダイヤモンドでプロポーズ

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

結婚記念日10周年に改めてプロポーズされたい方は、このダイヤモンドでサプライズする方法を活用し、スイートテン・ダイヤモンドプロポーズをすることができます。

 

ご予算等に合わせてダイヤモンドのクラスやデザインを選び、そのダイヤモンドのみでサプライズプロポーズ。

そして後から、妻の好きなジュエリーを叶えます。

 

特に結婚記念日における改めてのプロポーズでは、指輪も人気ですが、ネックレスなど異なる形状のジュエリーも選ばれる傾向にあります。

 

そういったジュエリーの種類も、ダイヤモンドプロポーズなら自由に叶えることができるため、妻にも嬉しい方法です。

 

想いのこもったダイヤモンドでサプライズされるだけでも、結婚記念日においてかけがえのない思い出になります。

さらに好きな形を選べるのですから、完成したジュエリーにも、最上の愛着が湧くでしょう。

 

 

カップル_ジュエリー選び

 

 

また重要なのは、結婚記念日にプレゼントした後に、二人でジュエリーデザイン選びをするというイベントが発生することです。夫婦の絆が強まるイベントがさらに増えるため、二人にとっても嬉しい出来事となるはずです。

ぜひスイートテンには、改めましてのダイヤモンドプロポーズを検討してみてくださいね。

 

ダイヤモンドだけでサプライズできるおすすめ商品記事はこちら>

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。