1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. フラワージュエリーが、結婚記念日妻へのプレゼントで人気な理由
結婚記念日

フラワージュエリーが、結婚記念日妻へのプレゼントで人気な理由

最高のジュエリーギフトとして展開から約10年。

ジュエリーの新しい贈り方と、楽しみ方として男性からも女性からも支持されているフラワージュエリー。

結婚記念日における妻へのプレゼントとしても、大人気なコレクションです。

昨今では特に結婚記念日におけるご要望が急上昇しています。

なぜ結婚記念日に妻へのプレゼントで人気なのか、その理由を実際の体験談を元にご紹介したいと思います。

 


 

妻の好みがわからなかった

夫婦_好み_悩み_プレゼント_結婚記念日

 

結婚記念日に妻へ贈るプレゼントとしてフラワージュエリーを選んだ方の理由として多いのは、ダイヤモンドジュエリーなどをプレゼントしたくても、妻の好みが分からなかったという理由。

 

・妻は勘が鋭いので、少しでも聞いたらばれてしまうのが、怖かったので、リサーチできずに、困っていました。(I.Aさん・38歳・札幌)

・ジュエリーを持っていないため、そもそも秘密でリサーチする要素がありませんでした。なんとなく聞いてみても、持ってないから分からないと言われ、八方塞がりに。(S.Iさん・43歳・大阪)

・一緒に結婚記念日のジュエリーを選びに行こうと妻へ言ったら、そこは選んでサプライズしてよ!と一蹴されてしまい、困り果てていました。(S.Mさん・53歳・岐阜)

 

 

正直、妻が欲しいジュエリーを妻のリクエストなく叶えられる男性は、基本的に存在しないでしょう。

実際に筆者もジュエリーコーディネーターとしてのプロですが、結婚記念日のジュエリーは妻に選んでもらっています。

 

 

夫婦_プレゼント_セレクト

 

 

しかし妻へプレゼントのリクエストを聞いてしまえば、サプライズができなくなります。

妻にとっても、理想的なジュエリーは叶えたいけれど、サプライズはしてほしいという気持ちはあるでしょうから、まさにフラワージュエリーなどプレゼント後に選べることで、解決できた。というのが人気な理由としてあります。

 

強引に妻の好みを決めたり、ヒアリングするのではなく、確実でスマートなサプライズと理想的なジュエリーを叶えられるのは、フラワージュエリーだけです。

 

 

コンセプトと、設計が素晴らしかった

 

ローズ_ダイヤモンド_ルース

 

フラワージュエリーを選ばれた理由として、美しいバラとダイヤモンドという組み合わせや、初回無料で提供されるリメイクサービスなどの、トータルな設計があります。

 

・好みが分からないとはいえ、ダイヤモンドだけとかリスク回避したように見られるプレゼントは避けたかったので、フラワージュエリーは完璧でした。バラとダイヤモンドの組み合わせで、感動してもらえましたし、何より後から好きなデザインを叶えられるというサプライズで、さらに喜んでもらえました。(T.Kさん・32歳・栃木)

 

・そもそも結婚記念日に妻へのプレゼントはジュエリー以外で考えていました。しかしフラワージュエリーを知って、これ以上に完璧なプレゼントはないだろうと思い、選びました。実はまだリメイクはしていません。まだバラとダイヤモンドの組み合わせで妻は楽しんでいます。EIKAのフラワージュエリーのバラは枯れないので。時が来たらリメイクしたいと思います。(S.Aさん・38歳・東京)

 

・フラワージュエリーのコンセプトに惹かれました。プレゼントした妻も大変喜んでくれて大満足です。何よりうれしかったのは、近くに宝石店がない自分たちにとって、オンラインでも全て叶えられること。サポートの窓口も丁寧に親切だったので、さらにプレゼントした喜びが増えました。(K.U・42歳・鳥取)

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

 

バラとダイヤモンドという究極の組み合わせはもちろん、EIKAのフラワージュエリーは、初回無料で好きなジュエリーへとリメイクすることができます。

 

ジュエリーとしての検討はもちろんですが、そもそも素敵な結婚記念日のギフトをプレゼントしたい方にとっては、最上の選択肢となるでしょう。

 

 

カップル_喜び_プレゼント

 

 

さらにEIKAのジュエリーはリメイクし続けることができるため、活用性は永年に渡ります。

素敵なコメントに感謝を申し上げますと共に、ぜひ結婚記念日に妻へ素敵なプレゼントをご検討の方は、1度参考にしてみてくださいね。

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。