1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. スイートテンは、ダイヤだけでなくバラと一緒に贈ってサプライズ
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

スイートテンは、ダイヤだけでなくバラと一緒に贈ってサプライズ

スイートテン・ダイヤモンドは、結婚記念日10周年に妻へプレゼントする、超重要なジュエリーギフト。

最近では、指輪やネックレスなどの決まった形としてではなく、ダイヤモンドだけでプレゼントする方法が人気です。

しかしダイヤモンドだけだと見た目に物足りないのも事実。

今回の記事では、結婚記念日10周年に妻へプレゼントするスイートテン・ダイヤモンドを最上のサプライズでプレゼントできるアイデアをご紹介します。

 


 

ダイヤモンドだけのプレゼントって?

 

結婚記念日_スイートテンダイヤモンド_妻_プレゼント

 

ダイヤモンドジュエリーなど、ジュエリーは世界中の女性にとって憧れであり、鉄板のプレゼント。

高級品ですが、喜びは万倍です。

 

結婚記念日-プレゼント

 

しかしジュエリー男性にとって非常に不都合なプレゼントでもありました。

なぜなら、サイズや好みのデザインなど、高額なのに失敗する可能性を秘めていたからです。

そして失敗する可能性が高かったことも問題でした。

 

せっかく夫からスイートテンダイヤモンドとして結婚記念日にプレゼントされたけど、デザインがイマイチ・・・。

と感じている妻は多いもの。プレゼントなので、口に出せないだけなケースが多いです。

決して安くないプレゼントなのに、そんなリスクを背負うのは、誰だって嫌ですよね。

 

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

 

そこで人気となった方法が、ジュエリーの素材であり主役でもあるダイヤモンドのみでプレゼントする方法。

プレゼントしたダイヤモンドは、後から相手(結婚記念日だと妻)の好きなジュエリーへとオーダーメイドで叶えれば良いわけです。

 

ダイヤモンドでサプライズは十分に行えるだけでなく、何よりもサイズや好みといった分かりづらい部分を気にせず、ノーリスクでプレゼントできることが魅力。妻にとっても、自分の好きなジュエリーを作れるという配慮にサプライズさを感じてもらえます。

 

スイートテンダイヤモンドのみを

 

記念日-結婚記念日-サプライズ-自宅

 

ダイヤモンドからプレゼント。

この方法は、特にスイートテンダイヤモンドという結婚記念日10周年に妻へプレゼントするジュエリーについても有用です。スイートテンは特別なジュエリーで、予算も高めな傾向にあるためです。

スイートテンの元となるダイヤモンド素材を選び、そのダイヤモンドをプレゼントすれば良いわけですね。

 

そしてプレゼント後は、二人でデザイン選びにいきましょう。

夫婦のイベントが2倍に増えるのも、大きなポイントだからです。

 

 

ダイヤとバラでプレゼントする

 

EIKA-フラワージュエリー

 

ダイヤモンドから始まるジュエリーギフト。

リスクもなければ、サプライズもできて、イベントも2倍という一石三鳥の方法です。

しかし1つだけネガティブなポイントがあるとすれば、見た目のインパクトに欠ける可能性がある点。

 

EIKA_フラワージュエリー_結婚記念日_妻_プレゼント_サプライズ_スイートテン

 

そこでおすすめしたい人気なコレクションが、フラワージュエリーコレクション。

世界最高級のバラとダイヤモンドが融合し、後から好きなジュエリーへと初回無料でリメイクできます。

全てを1つで叶えれる利便性も人気なポイント。

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

 

フラワージュエリーには様々なコレクションが予算やイメージに合わせて選べますが、結婚記念日やスイートテンだとマスターコレクションがおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

フラワージュエリーマスターコレクション詳細はこちら>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。