1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日に、妻へグランピングをサプライズプレゼントしよう
結婚記念日
結婚記念日_プレゼント_過ごし方_アウトドア_キャンプ_グランピング

結婚記念日に、妻へグランピングをサプライズプレゼントしよう

今、大流行のアウトドアアクティビティである「グランピング」

グランピングは、結婚記念日の過ごし方としても最高です。そしてその過ごし方そのものが妻へのサプライズになるのも、ポイント。

夫婦にとっても楽しいイベントになります。

結婚記念日におすすめなグランピングという過ごし方をサプライズにプレゼントする方法をご紹介します。

 


 

グランピングとは?

 

結婚記念日_プレゼント_過ごし方_アウトドア_キャンプ_グランピング

 

グラマラス/Glamorous(魅力的な)とキャンピング/Camping(キャンプ)を組み合わせた造語で、自分でキャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然環境の中でホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、新しいキャンプスタイルのことがグランピングと呼ばれています。 

出典:https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/howto/glamping/

 

グラマラスなキャンプ。聞いただけでも、すごそうですね。笑

簡単に言ってしまえば、宿泊施設が豪華なテントだと考えてもらえれば良いです。

日本国内でも大流行中のグランピングは、現在各地に続々と施設がオープンしており、供給量も沢山あります。

超高級なグランピング施設から、気軽にいけるグランピング施設まで様々ですので、予算等に合わせて選べるのもポイントです。

 

 

結婚記念日の旅行としてサプライズに

 

結婚記念日_プレゼント_過ごし方_アウトドア_キャンプ_グランピング

 

グランピングはまだ未経験者の方が多いため、逆手にとってグランピングへの旅行を妻へのサプライズにしてしまうのがおすすめです。

結婚記念日に旅行することは、昔から人気の過ごし方。主にリゾートや温泉旅館などがポピュラーです。

旅行先をグランピングにするだけでも、新鮮で楽しい結婚記念日旅行になりますし、行き先を教えずにサプライズしておけば、楽しみも増えますね。

なんとなくのエリアや、必要な物などだけは伝えておいて、グランピング旅行を妻へのサプライズプレゼントにしてしまうという方法もおすすめです。

 

 

家族旅行としての活用も

 

結婚記念日_プレゼント_過ごし方_アウトドア_キャンプ_グランピング

 

グランピングは、結婚記念日に家族で旅行に行かれる方にも、おすすめです。

そもそもアウトドアを楽しめるアクティビティなので、お子様も楽しめる環境となっているからです。

結婚記念日をきっかけにした家族の思い出づくりにもなれば、一石二鳥ですね。

場所によってはグランピングは高額になってしまいますが、カジュアルなグランピング施設であれば、家族で行っても通常のホテルや旅館より安く済ませることも可能です。

もしくは夫婦水入らずでグランピングもおすすめです。

 

 

とにかく自然をラグジュアリーに楽しもう

 

結婚記念日_プレゼント_過ごし方_アウトドア_キャンプ_グランピング

 

結婚記念日にグランピング、着いてからが本番です。

とにかく自然をラグジュアリーに楽しみましょう。きっと夫婦にとっても良い思い出になります。

また合わせて、サプライズな結婚記念日プレゼントを妻のために用意し、夜空を眺める暖炉や焚き火の前でプレゼントするのも素敵です。

きっとそのプレゼントは思い出と混じり合って、一生の宝物となるでしょう。

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。