1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻の好きなものを叶えるジュエリーをスイートテンにプレゼントしよう
結婚記念日
結婚記念日_プレゼント_最高_フラワージュエリー_コレクション_ボックス

妻の好きなものを叶えるジュエリーをスイートテンにプレゼントしよう

 

一年に一度訪れる結婚記念日。中でも10年目の結婚記念日はスイートテンと呼ばれ、毎年の結婚記念日をお祝いしない夫婦もお祝いする特別な結婚記念日です。

特別なスイートテンには相応しいプレゼントを夫婦でプレゼントを交換する夫婦も多いのではなでしょうか。

特に夫から妻へのスイートテンのプレゼントは是非こだわってほしいもの。

今回は特別な10年目の結婚記念日スイートテンのプレゼントとして、妻の好きな物を贈りたいと考える夫へダイヤモンドジュエリーをプレゼントできるギフトをご紹介します。

 

スイートテンで妻に何をプレゼントしようか悩んでいる方や、ダイヤモンドジュエリーをプレゼントしようと考えておられる方へ是非参考にしてみてくださいね。

 


「特別な記念日には特別感のあるダイヤモンドを贈ろう」

 

EIKA_FJ_愛の名を持つローズ.

一般的にジュエリーには宝石がついているものが多いですよね。

 

結婚記念日に問わずプレゼントするジュエリーとして人気な宝石はダイヤモンドといえます。

その他に妻の誕生石や結婚記念日月の宝石をプレゼントされることもありますが、圧倒的にダイヤモンドが人気です。

 

ダイヤモンドがプレゼントに人気な理由は、ダイヤモンドが無色透明で最も硬い宝石の為身に着ける人を選ぶことがないというのが大きな理由です。

その他にも、世界水準で基準が決まっている為価値が安定していますし何よりキングオブダイヤといわれるほどダイヤモンドは誰もが知っている宝石ですから、特別な記念日に特別なプレゼントを贈ってもらったということが一目でわかります。

 

 

妻の誕生石のカラーストーンを記念日にプレゼントされる夫もおられますが、カラーストーンは色の好みがはっきりと分かれてしまいますから、誕生石とはいえ好きではない色のジュエリーは妻の理想のジュエリーを叶えることは難しいのではないでしょうか。

 

「ローズ+ダイヤ+選択肢を妻へプレゼントする」

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

妻の理想のジュエリーをスイートテンでプレゼントする方法として、

最高のプレゼントブランドとして人気なEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションをご紹介します。

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

ローズとダイヤモンドが融合されたEIKAフラワージュエリーは、最高のスイートテンを華やかに演出するバラと不変の輝きを放つダイヤモンドを同時にプレゼントすることが出来プレゼントした後から妻の好きなジュエリーへとリメイクが出来るEIKAオリジナルコレクションです。

南米エクアドル産の最高級ローズは永遠の春と形容されベルベットを思わせる肉厚な花びら一枚一枚はプリザーブドフラワーとして生花本来の美しさをいつまでも残し続けることが出来ます。

ローズの中心には天然ダイヤモンドがジュエリーデザインとしてセッティングされます。

10種類のジュエリーデザインは、全て13石0.2カラットで構成されています。

1年12か月+1か月で時を超えて紡がれ続ける絆を13石のダイヤモンドで表現しているため夫婦の記念日である結婚記念日にはぴったりのコレクションといえます。

 

 

「妻の好きなジュエリーへとリメイク」

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションは

スイートテンでダイヤモンドギフトを妻にプレゼントが出来るので妻の好きなデザインが分からなくてもジュエリーをプレゼントすることが出来ます。

EIKAフラワージュエリーのすべてのコレクションには初回無料で妻の好きなデザインへとリメイクが出来る権限が与えられます。

そのため、妻の理想のジュエリーを叶えることが出来るのです。

夫が贈ってくれたジュエリーデザインをそのまま活かしてネックレスや指輪にリメイクすることもできますし13石のダイヤモンドを活かしてジュエリーにすることも出来ます。

もちろん、ジュエリーデザインの変更も出来ますから妻には様々な選択肢から好きなジュエリーへとリメイクをしてもらうことが出来ます。

リメイク方法もご来店頂き好きなジュエリーを決めることも出来ますし、完全オンラインにて自宅にいながらリメイクすることも出来ます。

せっかく夫からプレゼントしてくれたジュエリーだからこそ相談しながら決めたいと考える妻もおられますから、是非ご夫婦そろってリメイクすることをおすすめします。

EIKAフラワージュエリー。マスターコレクションについての詳細はこちらのオンラインをご覧ください。

 

夫婦の特別な結婚記念日。

スイートテンを是非特別な一日としてお過ごしいただければ幸いです。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。