1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. スイートテンを迎える40代の妻へダイヤを贈ろう
妻への結婚記念日プレゼント

スイートテンを迎える40代の妻へダイヤを贈ろう

結婚10年目の夫婦の記念日。

本来は結婚したことを記念して一年に一度夫婦でお祝いする記念日ですが、最近では毎年はお祝いせずに節目にだけお祝いする夫婦もおられるようです。

 

長年一緒過ごしていると、一緒にいることが当たり前で二人でいることに特別感を感じることが出来なくなってしまいます。

だからこそ、結婚記念日をお祝いすることで夫婦の在り方やお互いが支えあって今まで一緒に過ごすことが出来たことを感謝することが出来るのです。

夫婦によって結婚記念日のお祝いの方法は様々ですが、スイートテンと呼ばれる10年目の結婚記念日にはお祝いしたいと考える夫婦が多いようです。

 

スイートテンとも呼ばれる結婚記念日を迎える妻へのプレゼントは何を贈りますか?

物の価値などの多くの事を既に知っている40代の妻に贈るプレゼントに悩んでいる夫も少なくはありません。

今回はスイートテンに贈りたい40代の妻におすすめのダイヤモンドギフトをご紹介します。


 何故ダイヤモンドが良いのか

 

結婚記念日-妻-プレゼント-スイートテン-スウィートテン-ダイヤモンド

 

そもそもスイートテンとは、本来をスイートテンダイヤモンドと呼び「思い出の数だけ輝きを重ねて」10粒のダイヤモンドのジュエリーを妻にプレゼントしよう、というプロモーションCM広告の宣伝から始まりました。

大々的な広告が無くてもダイヤモンドを贈ろうということが周知の事実になりました。

 

ダイヤモンドは世界水準の基準が明確に決まっており価値が安定していて、ルビーやサファイアなどのカラーストーンとは違い無色透明の宝石だからこそ身に着ける人を選ぶことがないということも、特別な結婚記念日に贈るプレゼントとして人気な理由ではないでしょうか。

宝石、特にダイヤモンドは女性にとって憧れを抱いている場合も多いですし、何と言っても光り輝くダイヤモンドを綺麗と思わない人はほぼいないでしょうし、誰もが知るキングオブダイヤをプレゼントされた妻は喜んでくれるはずです。

 

妻の喜んだ顔がみたい、感謝の気持ちを伝えたい。

そんな夫の特別な想いをプレゼントとしてダイヤモンドを贈りたいと、考える夫が多いからこそダイヤモンドが選ばれるのではないでしょうか。

 

 

お祝いする場所にもこだわろう

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_10年_10周年_高級レストラン_自宅_夫婦_家族_夜景_お洒落

スイートテンお祝いするならお祝いする場所にもこだわりませんか。

 

毎年結婚記念日をお祝いしている夫婦もそうでない夫婦も10年目の結婚記念日は特別な記念日ですから、自宅でお祝いするのではなくレストランなど外食をすることで特に特別感のある結婚記念日になるのではないでしょうか。

特に40代の妻と結婚記念日を祝うなら、特別感と高級感のある空間でお祝いすれば日常とは違う空間で結婚記念日を過ごすことが出来ます。

高級ホテルでディナーをしたり、妻が行きたいといっていた場所などがおすすめです。

その場合には事前に予約をして行く方がベターでしょう。

 

 

ダイヤモンドギフトで贈ろう

 

EIKA-フラワージュエリー

 

妻と過ごす結婚記念日にダイヤモンドをプレゼントするなら、ダイヤモンドギフトで贈りませんか。

妻の好きなデザインやサイズが分からなくても安心して妻にプレゼントできるギフトとして最後にEIKAフラワージュエリーからマスターコレクションをご紹介します。

プレゼントした後に妻の好きなネックレスや指輪へと初回無料でリメイクすることが出来る、EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションは、プリザーブド化された最高級ローズと天然ダイヤモンドが融合された最高のギフトブランドです。

 

プリザーブド化されたローズは、南米エクアドル産の最高級ローズを使用しベルベットのような質感をいつまでも枯れることなく残すことが出来ます。

ローズの中心には13石0.2カラットのダイヤモンドがダイヤモンドジュエリーとしてセットされています。

 

EIKA-フラワージュエリー

EIKAフラワージュエリーはその全てのコレクションを初回無料にてリメイクの権限が与えられ、贈られたダイヤモンドを使って好きなデザインへとリメイクすることが出来ます。

そのため妻の好みが分からない、指のサイズが分からないといった夫の不安も解決することもできます。

EIKAフラワージュエリーの詳細についてはオンラインストアをご覧ください。

 


 

スイートテンを迎える妻へのダイヤモンドの贈り方をご紹介しました。

一度しかない夫婦の結婚記念日だからこそ、最高の一日をお過ごしください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。