1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻へのスイートテンのプレゼントはダイヤを贈ろう
結婚記念日
EIKA_FJMC_マスターコレクション_クリスタル

妻へのスイートテンのプレゼントはダイヤを贈ろう

スイートテンという夫婦にとって特別な結婚記念日は、10年という夫婦として歩んできた歴史を2人で振り返り、これからの人生をさらに互いを尊重しあい夫婦として楽しめるようお祝いをする結婚記念日の中でも特別な記念日ではないでしょうか。

 

その為毎年祝う夫婦はもちろん、毎年はお祝いしない夫婦もお祝いしたいと考える特別な記念日です。

夫から妻へ、妻から夫へとお互いにプレゼントを交換することで、2人が続けてきた結婚生活を同じ視点で振り返ることができるでしょう。

また、2人ともプレゼントを受け取ることでお互いの記憶に深く刻まれる結婚記念日となる効果も期待できます。

 

今回はスイートテンのプレゼントに妻へ贈りたいダイヤモンドアイテムとして、EIKAフラワージュエリーコレクションをご紹介します。

 


スイートテンを祝うにふさわしいフラワージュエリー

 

EIKA_FJMC_コレクション_大輪ボックス

 

いつの時代も妻へのプレゼントアイテムとしてダイヤモンドと花は大人気。

特にスイートテンなどの特別な記念日に価値のあるダイヤモンドをプレゼントすることで特別感はさらに演出されますね。

しかし、妻に気に入ってもらえるデザインを探すのは至難の業ではないでしょうか。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

最高のプレゼントとしてジュエリーブランドのEIKAが提供するフラワージュエリーコレクションは、結婚記念日に関わらず様々なシーンで支持されているプレゼントコレクション。

 

EIKAフラワージュエリーコレクションは、花の女王とも呼ばれ愛と美という意味を持つバラと、贅沢で不変の輝きを放つダイヤモンドを同時に妻へとプレゼントをすることが出来るスイートテンなどの特別な記念日にはぴったりなプレゼントです。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

さらにフラワージュエリーのダイヤモンドはプレゼント後に取り外して、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができます。

つまり、妻の好みや指輪のサイズが分からないなどのプレゼントをする上でのデメリットを解消することが出来ますから、自信をもって夫は妻へプレゼントすることが出来るのです。

 

バラとダイヤモンドを一度にプレゼントすることが出来ますから、どんなジュエリーをプレゼントするよりも妻に喜んでもらうことが出来ます。

 

 

 

枯れないバラでいつまでも美しく

EIKA_FJ_.世界最高級ローズ

 

フラワーボックスを開いた瞬間、華やかを演出するバラは、”永遠の春”と形容される南米エクアドル産の最高級ローズを使用しており、ベルベットを思わせる質感肉厚で芳醇なフォルムを特殊な溶液を使用してプリザーブド化することにより、生花本来の質感をそのままに枯れることなくいつまでも美しい状態で残すことが出来ます。

 

プレゼントした後もリビングや玄関などにディスプレイすることも出来ますから、スイートテンという特別な結婚記念日を象徴するプレゼントとして美しいまま見続けることが出来ます。

 

 

リメイクが完成するまでをイベントにしよう

 

中心にセットされているダイヤモンドは、後から妻の好きなアイテムへとリメイクが可能です。

スイートテンでフラワージュエリーをプレゼントすることは妻へ最高のギフトチケットをプレゼントしたといっても良いのではないでしょうか。

 

リメイク作業を一緒にすることで夫婦にとって新鮮な瞬間となりますし、手元にリメイク完成品が到着するまで楽しみに二人で待つことが出来ます。

リメイクの方法もオンラインですべて簡潔しますから、自宅にいながら結婚記念日のその日にデザインを決めることも出来ますし、夫婦で店舗に直接来店して完成イメージを手に取りながらデザインを決めていただくこともできます。

 

リメイクが完成するまでをイベントにしてしまうことで、特別感がさらに深まるのではないでしょうか。

 

特別な記念日にはゴールドかプラチナがおすすめ

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド

 

結婚記念日にはEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションがおすすめです。

リメイク込みで7万円台からコレクションを提供しています。

 

特にスイートテンなどの特別な記念日には、ゴールドやプラチナが大変おすすめです。

ゴールドやプラチナは産出量が少なく希少価値のある貴金属からレアメタルと呼ばれている事からも、特別な記念日にプレゼントするメタルとして相応しいものとなります。

 

ゴールドであれば、イエローゴールド・ホワイトゴールド・ローズゴールドの三種類から

リメイクする時に選択することが出来ますから、妻の好みに最適なカラーを選ぶことが出来ます。

 

▷EIKAフラワージュエリーコレクション・マスターコレクション

 


 

 

EIKAフラワージュエリーコレクションであれば、レストランなどのラグジュアリーな場所や自宅やお気に入りの場所など好きな場所好きなタイミングでプレゼントする事ができます。

 

 

プレゼントは目には見えない感謝の気持ちや妻への想いを具現化したもの。

だからこそスイートテンと呼ばれる特別な結婚記念日には、特別なプレゼントを贈りましょう。

スイートテンが素敵な一日になりますようにお祈りしています。

 

▷EIKAフラワージュエリーコレクション

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。