1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日にバラを使ってサプライズを演出しよう
結婚記念日
結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_バラ

結婚記念日にバラを使ってサプライズを演出しよう

結婚した夫婦にとって一年に一度の結婚記念日。

今年はどのようにお祝いしようか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

日頃の感謝の気持ちをお互いに伝えあうことの出来る特別な結婚記念日だからこそ、毎年訪れる結婚記念日を素敵にお祝いしましょう。

毎年の結婚記念日のお祝いの方法として今回は贈り物として人気なアイテムからバラを使って結婚記念日を華やかに演出する方法をご紹介します。

今年の結婚記念日はバラを使ってサプライズに結婚記念日をお祝いしませんか。


バラが何故女性に贈る花として人気なのか?

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_バラ

女性へのプレゼントとして花は大変人気なアイテムの一つです。

その中でもバラは結婚記念日やプロポーズの時等の夫から妻へプレゼントする花として大変人気です。

数ある花の中で何故、バラが人気なのでしょうか?

まずは圧倒的に華やかで誰もが知っている花ということ。

バラは見た目の華やかさからバラ自体が特別な花であり、その美しさに定評があります。

バラは花の女王と呼ばれ、花の中でも特別な種類です。

その美しさは多くの女性にとって憧れの花であり、多くの女性がバラに対して特別な印象を持っています。

価値的にもバラは高級品とされており、結婚記念日いう特別なシーンにも最適。というわけです。

そしてバラの持つ意味が人気の理由と言えるのではないでしょうか。

バラには”愛”と”愛情”という意味があります。

特に赤バラには”あなたを愛しています”といった特別な想いが込められています。

その為日ごろ思ってはいても口ではなかなか言えない言葉をバラに込めて、感謝の気持ちと共に妻へと伝えることが出来ます。

圧倒的な華やかさとバラの持つ意味から、結婚記念日等の特別な記念日に妻へ贈るプレゼントとして

バラは大変人気な花と言えるのではないでしょうか。

花束でサプライズする

結婚記念日_プレゼント_最高_ジュエリー_バラ

結婚記念日にバラを使ってサプライズを演出する方法として、花束でサプライズすることが出来ます。

バラの花束を使ってサプライズするならどこでバラの花束を渡すかを考えておきましょう。

ボリュームのある花束であればあるほどサプライズ感は増しますよね、バラに関わらず花束を隠すのは至難の業です。

その為レストランなどで結婚記念日を祝う場合にはあらかじめ、予約を入れる時にスタッフの方へ相談をする事をおすすめします。

自宅で結婚記念日をお祝いする場合、バラを使ってサプライズするにはもってこいの演出になるのではないでしょうか。

自宅という日常空間に華やかなバラの花束を渡せばそれだけで妻へのサプライズになりますね。

バラは本数によっても花言葉が違いますから、妻へ伝えたいメッセージを込めて花束の本数を決めるのも素敵ですね。

1輪でサプライズする

結婚記念日-プレゼント-10年-10周年-妻-バラ-花束-花-フラワーギフト

一輪のバラには”真実の愛”という意味があります。

毎年の結婚記念日に節目として訪れる、1年・5年・10年目などのより特別な結婚記念日には1輪のバラで結婚記念日をサプライズに演出してみましょう。

節目の結婚記念日には、自宅でお祝いするよりも景色の良いレストランや妻の行きたがっていた場所や旅行先で特別な結婚記念日をお祝いする夫婦が多いようです。

花束と比べて隠しやすいですし、持ち運びも便利です。

1輪のバラをサプライズで贈ると一輪のバラの美しさが強調されてより特別感を演出できるのではないでしょうか。

最近では、フラワーギフトとして様々なアイテムが販売されています。

生花本来の美しさを長期保存できるように特別な加工を施したプリザーブドフラワーと呼ばれるフラワーギフトが人気です。

バラとダイヤでさらにサプライズを

EIKA-フラワージュエリー-バラ-ダイヤモンド-プレゼント-結婚記念日-スウィートテン

特別な結婚記念日をバラを使ってサプライズな演出をするなら、花の女王のバラと女性の憧れでもあるダイヤモンドが融合されたEIKAフラワージュエリー・マスターコレクションがおすすめです。

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

世界最高級の上質なバラと天然ダイヤモンドを一度にプレゼント出来るコレクションとして、非常に人気なコレクションです。

枯れないローズとしてプリザーブド加工を施してあるバラの中心には、取り外しが可能なダイヤモンドパーツが美しく輝いており、お好きな10種類のデザインの中から選んで頂けます。

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

贈るだけがサプライズではありません。

さらにフラワージュエリーの優れた魅力は、ダイヤモンド部分を妻の好きなリングやネックレスなどへ、無料でリメイクできてしまうこと。

ネックレスや指輪など、様々なジュエリーをオーダーメイドすることができるため、妻のリングサイズや好みのデザイン、種類がわからなくても、優れたジュエリーギフトを叶えることができます。



一年に一度訪れる結婚記念日だからこそ、今年の結婚記念日をサプライズに演出する方法としてバラを使ってお祝いする方法をご紹介しました。

毎年の記念日だからこそ、サプライズをして妻に喜んでもらえる夫婦にとって素敵な一日を過ごしていただければ幸いです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。