1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 結婚記念日に本当のサプライズを叶える方法
妻への結婚記念日プレゼント
EIKA_プレゼント_結婚記念日_サプライズ_びっくり_妻

結婚記念日に本当のサプライズを叶える方法

一年に一度訪れる特別な結婚記念日。

 

愛するもの同士が夫婦になった事を感謝しあいこれからの一年を新たな気持ちで迎えるための素敵な記念日ですよね。

特別な記念日には特別なプレゼントを渡したいもの。特にスイートテンなどの節目の記念日にはより特別感を出すためにサプライズでプレゼンとをするのがおすすめです。

 

今回はEIKAフラワージュエリーをご紹介しながら、本当のサプライズを叶える結婚記念日におすすめなプレゼントをご紹介します。

 


そもそも、サプライズってどういう意味

EIKA_サプライズ_スウィートテン_プレゼント_結婚記念日_

 

サプライズでプレゼントをすると特別感があって素敵なプレゼントの方法ですが、そもそもサプライズとはどういう意味なのでしょうか?

 

”サプライズ:驚き・不意打ちの意味”(Wikipedia調べ)

本来のサプライズは不意打ちで相手を驚かす事とあります。そうすると、記念日にサプライズすることとは「結婚記念日だから何かしてくれるんじゃないか?」という本来のサプライズという意味とは少し違う意味になりますよね。

 

何もないときにサプライズをするからこそ、贈る相手に不意打ちをすることが出来それが驚きと喜びにより繋がっていくのではないでしょうか?

 

 

結婚記念日の少し前にプレゼントする

EIKA_サプライズ_スウィートテン_プレゼント_結婚記念日_フライング

 

そうは言っても結婚記念日には素敵なサプライズはしたいですよね。

 

サプライズで結婚記念日のプレゼントを渡すタイミングとしておすすめなのは、結婚記念日の少し前にフライングでサプライズをしてみるもの一つの方法ではないでしょうか?

結婚記念日に2人でお祝いするのはもちろんですが、フライングサプライズをすることでさらに奥様は特別と感じてくれますよね。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

そこでご紹介するのがEIKAフラワージュエリーコレクションです。

特に最高のスイートテンプレゼントは、素敵なダイヤモンドジュエリーで。

現代においても最も人気であり、最も優れたプレゼントであるEIKAのフラワージュエリーコレクション。

 

世界最高級のバラと天然ダイヤモンドジュエリーが融合したフラワージュエリーは、その究極の組み合わせと価値によって、国内外のセレブリティからも愛されるコレクション。

また、バラ中心に輝くダイヤモンドジュエリーは、世界の宝石流通網から選び抜かれた天然高品質のダイヤモンドのみがセレクトされています。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

さらにフラワージュエリーの優れた魅力は、ダイヤモンド部分を妻の好きなリングやネックレスなどへ無料でリメイクできてしまうこと。

 

このように様々なジュエリーをオーダーメイドすることができるため、妻のリングサイズや好みのデザイン、種類がわからなくても、優れたジュエリーギフトを叶えることができます。

 

EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_ローズ

 

ローズとダイヤモンドにコラボレーションと好きなアクセサリーの形へリメイクすることが可能な特別な結婚記念日だからこそ最高に素敵な瞬間を叶えることが出来ますね。

 

EIKAフラワージュエリーについてはこちら

 

 

 

記念日にリメイクする

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント

 

EIKAフラワージュエリーを結婚記念日の少し前にプレゼントして、結婚記念日に一緒にジュエリーをリメイクすることでさらに特別な結婚記念日になり、手元にジュエリーが到着するまでを結婚記念日のイベントとしてお祝いすることが出来ます。

 

一年に一度の特別な結婚記念日のサプライズプレゼントだからこそ、二度も三度も喜んでもらえるような素敵な記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか。

 

スイートテンの関連記事>>>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。