1. HOME
  2. クリスマス
  3. 彼女へのクリスマスプレゼントに、雪のダイヤモンドジュエリーを
クリスマス
EIKA_FJMC_クリスタル_ダイヤモンド_ジュエリー_宝石_結晶_雪_クリスタル_スノークリスタル

彼女へのクリスマスプレゼントに、雪のダイヤモンドジュエリーを

毎年やってくるクリスマスは、恋人達にとって最も特別なイベントと言えるかもしれません。

1年に1度のクリスマスを特別なものにするのが、クリスマスプレゼントです。 毎年素敵なプレゼントを贈り合って、その日の思い出を残すことができるだけでなく、クリスマスというイベントをより特別なものにします。 しかしクリスマスプレゼントは毎年計画する上でネタ不足に陥りがちです。

特に男性にとっては彼女がどのようなクリスマスプレゼントを欲しいか迷ってしまう方も多い傾向にあります。

そこで今回の記事では彼女へのクリスマスプレゼントにおいておすすめしたい、雪のダイヤモンドジュエリーをプレゼントできるコレクションについてご紹介します。


憧れのクリスマスプレゼントといえばダイヤモンドジュエリー

 

毎年クリスマスプレゼントとして最も憧れが強いプレゼントが、ダイヤモンドジュエリーです。

美しく希少性の高いダイヤモンドの輝く指輪やネックレスなどは世界中の女性にとって常に人気の高いプレゼントです。

 

今年のクリスマスプレゼントを特別な形で演出したければ、ダイヤモンドジュエリーが最も有力な候補となるでしょう。

人によっては毎年のクリスマスプレゼントはダイヤモンドジュエリーを必ずプレゼントするという方もいらっしゃいますが、一般的には数年に一度など特別な演出をしたい特別なプレゼントを用意されたい場合に人気ですね。

 

ダイヤモンドジュエリーは劣化したりなくなってしまうものではなく、ずっと身につけてメンテナンスを重ねれば一生物として楽しめることも人気な要因です。

購入時には他のプレゼントよりも高価になりやすい傾向がありますが、ずっと身につけられることを考えれば物次第で費用対効果も非常に高まります。

女性にとっても下手に高いものですぐに使えなくなるものより、せっかくならばずっと持ち続けられるダイヤモンドジュエリーを。と考える方も多い傾向にあります。

 

 

どんなジュエリーが人気?

 

ジュエリーといっても様々なものがあります。ダイヤモンド以外のジュエリーも沢山ありますが、やはりクリスマスといえばダイヤモンドジュエリーでしょう。

 

分かりやすいというのもプレゼントには欠かせない理由だと思います。

また指輪タイプやネックレス&ペンダントタイプ、ブレスレットなど多様なジュエリータイプが存在していますが、特にネックレス&ペンダント系のダイヤモンドジュエリーはクリスマスプレゼントに人気ですね。

指輪だと女性によっては重く感じてしまったり、婚約指輪などで叶えて欲しいイメージが強いためです。

また指輪だとサイズなどを知らなくては購入すらできませんが、ネックレスやペンダントであればこの点も安心ですね。

 

クリスマスプレゼントで彼女にダイヤモンドジュエリーをプレゼントするなら、ネックレスやペンダントタイプがおすすめです。

リングと違って普段使いしやすいのも大きなポイントです。

 

 

クリスマスらしく、けれど1年使えるものを

クリスマス_プレゼント_デート_アナ雪_カップル_ナイトデート

 

ダイヤモンドジュエリーはクリスマスプレゼントとして非常に人気なため、多くのブランドや宝石店・アクセサリーショップがクリスマス限定コレクションを販売します。

しかし大切なのは、クリスマスらしさはありつつも、そのジュエリーはクリスマスやウィンターシーズン以外にも着用できるものであることです。

せっかくクリスマスプレゼントしても、そのジュエリーが1年を通して身につけづらいものであれば本末転倒です。 中性的なデザインなど、基本的にはクリスマスにとらわれずに彼女が1年を通して身につけられる素敵なジュエリーを選びましょう。

 

 

スノークリスタルジュエリーで完璧に。華やかに。

EIKA_JC_クリスタル

 

 

ジュエリーといっても様々なデザインがありますが、クリスマスプレゼントで彼女にダイヤモンドジュエリーをプレゼントするならば、スノークリスタル(雪の結晶)タイプのジュエリーがおすすめです。

写真のようにダイヤモンドが主体となって構成されたデザインであれば中性的で飽きのこないデザインを叶えることができるばかりか、クリスマスをしっかりと演出してくれるプレゼントを叶えられます。

スノークリスタルはペンダントトップとしても非常に優秀ですし、シンメトリーなデザインであれば1年を通して身につけることができますね。

 

 

クリスタルデザインコレクション

EIKA_FJホワイトクリスマス_スノークリスタルジュエリー

 

最高のクリスマスプレゼントを、彼女や妻など特別な人へプレゼントするなら、EIKAフラワージュエリーが人気です。

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ダイヤモンドをサプライズにプレゼントして、後から相手の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることができ、1度で2度の喜びを叶えることができます。

 

EIKA_FJMC_1度で2度嬉しいリメイクサービス

 

毎年クリスマスシーズンにはさらに人気を誇る、クリスタルデザインをはじめとする13石のダイヤモンドを贅沢に使用したジュエリーで最高のクリスマスプレゼントとして贈ることが出来ます。

 

EIKA_FJMC_予算に合わせたベースメタル

 

3種の異なるカラットのダイヤモンドを織り交ぜて設計されたクリスタルは豊かな表情と贅沢なダイヤモンドの輝きが調和し、カジュアルなシーンからラグジュアリーなシーンまで場所を問わずに身につけることができるデザインとして非常に人気です。

シンメトリーに描かれたクリスタルデザインは中心部にフラワーモチーフが浮き出るように設計されており、1年を通して華やかなジュエリーを身につけられます。

 

クリスマスプレゼント-ジュエリー-スノークリスタル-雪の結晶-ダイヤモンド-指輪-リング彼女-EIKA

 

クリスマスプレゼント-ジュエリー-スノークリスタル-雪の結晶-ダイヤモンド-ブレスレット-彼女-EIKA

 

ジュエリーのタイプは、モチーフをそのままトップへセットしたサミットリングタイプ。

ペンダントタイプ。ブレスレットタイプがあり、シーンやお好みに合わせてお選び頂けます。

さらに材質は、プラチナからイエロー・ローズ・ホワイトゴールドなどのカラーゴールドより自由にカスタマイズすることができ、全てオーダーメイドで生成される特別なコレクションです。

 

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

 

さらにクリスマス時期には、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のジュエリーも登場。

彼女など特別な人へのプレゼントはもちろん、最高のクリスマスプロポーズなどもシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

 

今年のクリスマスを特別なジュエリーで彼女にプレゼントしたい方には、ぜひおすすめしたいコレクションです。

 

フラワージュエリー詳細ページはこちら>


今年のクリスマスをダイヤモンドジュエリーで素敵な思い出にしてみてはいかがでしょうか。

今年も素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。